彼氏へ週末連絡しましたが、返信こず。

 

 

一瞬、「私はなにかしてしまった?」とネガティヴな考えが思い浮かんだけど、そんなこと誰も言っていない。

 

仕事が忙しくてそれどころじゃないのかも。

私の価値と結びつけない☺️

 

 


今後もし彼から連絡がきたとしても、

 

2週間会えなくてもOK🌀

1週間連絡なしでほっといてもOKな女性🌀

 

と思われたことは理想の扱われ方ではないので、次を探します照れ

 

 

 

 

思考(思い込み)が現実化する

いう本を以前読んだことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

まさにその通りで例えば「溺愛される」と思い込んでいれば、その通りの行動と振る舞いをする。

その結果、

溺愛される現実が現れます。

 

 

 

ここ最近、短命の恋愛をしている私。


私は自分の事業に夢中になってしまい、彼氏を放置してしまう癖があると発見した!


仕事楽しいんですよ。

 

 

・最高のパートナーと心温まる経験をたくさんしたい🌸

・新しい経験を一緒にしたい🌸

・旅行したい

・癒しの時間を過ごしたい🌸 

 

と願っていたのに、それらについて考えることができていなかった・・・😭

 


なんてこった!

 

 

 

私は仕事を頑張りすぎて、自分の感性磨きを怠っていた!ガーン

 

 

彼氏とどんなデートをしたいか考えていなかった!えーん

 

 

 

(男性は女性を喜ばせることで幸せになるので、彼にヒーローになるチャンスを与えられていなかった。そりゃこういう結果になるよね〜飽きられるよね〜って感じです😭)

 

 

 

自分の感情をおざなりにしてはいけませんね。短命の恋愛を2回繰り返して、2回とも同じように微妙な関係になったので嫌だけど納得した。笑

 

 

 

私は遊びが必要な人間だ!

 

楽しいことで毎日を埋め尽くす💖

 

楽しいことで自分を忙しくする💖

 

 

 

今回、彼氏に放置されたことで、これからは仕事と自分をご機嫌にするバランスがわかりました!

 

 

 

 

ということで!!

彼氏の返信を待ちつつ??笑、

アプリを再開します。

 

 

誰とも比べなくていいよ〜

自分のペースで進んでいけば大丈夫だよ〜🌸

 

最高の彼氏に出会えるから大丈夫だよ〜😍

 

 

 

昨日はいろんな感情が湧き出ましたが、

 

 

人生、何一つ無駄な経験はないおねがい

 

 

 

私は自分の底抜けのポジティブさ、気が強いところ、楽観的なところが大好き。

 

 

1日落ち込んだので、気持ちを切り替えます!ニコニコ

 

 

 

アプリでは

 

「彼氏からデートのお誘いがガンガン来るモテる女」

 

 

「私と一緒にいると男性はエネルギーが上がる、活力が湧き出る」

 

 

というマインドで再開しますラブ

 

 

 

大丈夫🥰

私ならどうせすぐ素敵な人に告白される。 

 

 

 

 

「彼に好かれるかな?🥺」じゃなくて

私が選ぶ側!

 

 

素敵な男性とのデートを楽しみまくろうと思います。

 

 

 

今の彼氏と付き合って良い経験もたくさんできた✨

セルフイメージが爆上がりした❣️

 

 

・ラグジュアリーホテルのラウンジで告白

・付き合って初デートでバラの花束11本(最愛の人って意味)のプレゼント

・夜景の綺麗な場所でディナー

・お花見デート

 

 

バラの花束のプレゼントは嬉しくて

わーわーきゃーきゃーした。笑

 

 

 

 

してもらって”当然”とは思わないけど”当たり前”の扱われ方という考え方をインストールします照れ照れ🌹🌹

 

 

 

愚痴っているのは自分らしくない。

 

 

私はやっぱり明るい方が

自分も元気でるし調子がいい!お願い

 

 

 

 

ではまた〜🌟