先週は仕事が忙しくていっぱいいっぱいで気にしていませんでしたが、そういや彼氏から返信ないなーと思ってLINEを見たら、日曜から彼氏から返信がきていない!!ムキー

 

 

自分が忙しいときは返信をおろそかにしがちで気にもしないのに、暇になったら急にイラッとするこの現象はなんなんでしょうw 自己中にも程がある!😾

 

 

 

自分のことは棚においておくとして、彼は仕事で忙しいのかな?キョロキョロ

週末の話したいから早く連絡くれよって感じです。


付き合ってからほぼ毎週会っていたので最近会えてなくてなんかさみしー。

距離を感じる🥺

 

 

GWは私が実家に帰っていたので後半は会えず。

先週は私が仕事のため&彼に予定があったため会えず。

 

さみし!🥺🥺


 

たぶん次の土曜に会うだろうからデートでどこ行くか考えておこう🫰🏻

 

 

高層階の景色の良い場所でごはん食べたい。

テラス席もいいな🥂

映画「猿の惑星」が観たい!🐒

オーシャンビューの温泉でだらだら過ごしたいニコニコ

 

 

したいことはたくさんあります。

 

もー彼氏よ

どこか連れてけ、ちゃんとしてくれ!😠

 

 

 

ではまた