こんばんは!
 
最近の大変だった話をします煽り
 
 
 
GWにしばらく家を空けていて
数日ぶりに帰宅したら
冷蔵庫が壊れていました〜〜ぼけー
 
 
 
 
帰宅後すぐに異臭に気がつきました。。
 
 
冷蔵庫の扉を開けたら常温どころか
なんか温かいんだけど〜滝汗
 
 
 
 
異臭の原因は冷凍庫に入れてた鶏肉。
 
やばすぎた。
 
 
ダメになった食材や調味料は即効捨てて
マンションのゴミ置き場へ昇天
 
 
 
中身をほぼ空っぽにして外出していたので被害は少なかったです。
 
 
新しいの買うかと覚悟し、価格コムで検索。
 
 
 
どこで買うか悩みません?
せっかくなら安い価格で買いたい。
 
 
そういうときは価格コムがおすすめです。偽物を扱っている業者なんていないし、ちゃんとした優良な価格比較サイトです。
(冷蔵庫が壊れたのが夜だし、そもそも店舗へ行くのがめんどうと考えるタイプなのでオンライン購入しか考えていませんw)
 
冷蔵庫以外にも、なにか買うときは価格コムおすすめです🌟
 
 
 
そして都民に朗報!
対象の省エネ製品を購入すると「東京ゼロミエポイント」いう名の割引(or 商品券配布)があります。
 
 
東京在住で家電を買う人はチェックしてみてください。
 
 
「東京ゼロミエポイント」が有名なサービスなのか知りませんが笑、「なんか補助金でないかなー?」と思って調べてみたら発見しましたニコニコ
 
 
 
私の場合は14,000円の商品券が届く予定です。割引 or 商品券の金額は冷蔵庫の大きさによって変わります🌼
 
 
 
冷蔵庫だけではなく、
エアコン、給湯器、LED照明器具も対象です。
 
 
詳細は公式サイトを確認してみてください♫
 

 

 

 

 

 

私が購入したのはパナソニックの冷蔵庫。

 

型番NR-B16C1-K 
パーソナル冷蔵庫 156L

 

 

価格コムで「とても静か」と評判がよかったのでこれにしました。
 
 

私は価格コムで買ったので、もうすこし安い価格の44,880円で購入しました。

 
−14,000円なので実質30,880円ってことですね。まぁいいでしょうニコニコ
 
 
 

 

 

 

ブラックかっこいい😎

 

とても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

冷凍庫にもたくさん入る。

 

 

 

 

 
冷蔵庫が壊れてショックと思ったけど、新しい冷蔵庫が気に入ったので、結果よかったです。
 
 
では流れ星