最近ハマっているものたちあれこれ。

 

一つ目は除菌シートでスマホを拭くこと!

 





巷ではスマホはトイレより汚いって言われているじゃないですか。

最近彼氏がスマホの掃除をしたと話していて、その後、自分も無性に気になってしまった。笑

 

 

その帰り道に除菌シートを購入笑い泣き

 

 

以後、こまめに拭いています。


すっきりした気持ちになるのでハマっていて、ついでにパソコンもお掃除したりしてます。



 

 

二つ目は冷やし焼き芋キラキラ

 

スーパーでよく見かける冷えてるやきいもを買ってみました。



 



ふつうに美味しい!スイーツって感じで甘いお芋だけど、かわいいサイズで小ぶりなのです笑い泣き



食いしん坊の私はもっと食べ応えがあるお芋が食べたい。笑



なので私は王道のあったかい焼き芋派だな、と思いました笑ううさぎ冷たいやきいもは気が向いたらまた買ってみます♡

 

 

 

三つ目は成城石井のロールクッキー。

この紅茶味、なかなかいけます。

 

 バターが効いてておいしい!





ヨックモックのロールクッキーが食べたくなってきたもぐもぐ




 

そんな感じ♡



ではまた流れ星