わーい!10連休が始まりました!
さっそく都内で遊んでいます。
 
 
まずはつつじを見に行ってきました。
もこもこしててきゃわいいラブ
 
 



 

 

でも、こことんでもなく混んでいて

信じられないくらいの長蛇の列が、、、

 

なのでもこもこつつじの間を歩くのは諦めて

遠くから愛でました🌸💐💐

 

雰囲気は十分たのしめたのでよかったです!

 

 

 

 

翌日は日枝神社の藤を見に行ってきましたが、見頃を終えていました笑い泣き

どんまいですね〜

 

写真ではなんとなーくパープルのお花を認識できるので良しとします💜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなここで写真を撮っていました!👀

 

 

 

東京でのお遊びはこんな感じ〜

あとはお買い物したり友達とご飯行ったり。

 

 

 

私の体調がよくなかったので、彼氏とはお家デートしました🏠なんやかんや出会ってから週1で会っていますね。だんだん彼の生態がわかってきました。

とてもほのぼの、リラックスして過ごしましたにっこり

 

 

 

ではまたオーナメント