昨日はとてもとても

会社に行きたくなくて・・・もぐもぐ

 

 

 

 

仮病を使って無事、在宅勤務を獲得しました🏅

 

 

申し訳ないな〜という気持ちが少しあったので、いつもよりテキパキと仕事をしてみましたにっこりやってられないアシスタント業務もいつもよりは積極的にできたと思います。

 

 

在宅勤務でもしっかり仕事が回ると見せつけて、5月からは週2から週1出社にしてほしと上司に交渉してみようと目論んでいます口笛

 

 

上司とは週1会うのがちょうどいい。

 

 

 

 

と、こんな感じでわりと自由にやってます。うちの会社って言ったモノ勝ちみたいな風潮があります。それに対して文句を言ってる同僚もいますが、私はその風潮をうまく使っていきたいと思います。

 

 

 

では!