家計簿の見直しをしました。

 

もっと勢いよく貯金したいなぁと思い、家計の見直しと同時に

年収UPについて考えてみることにしました。

 

 

 

2023年の収入

契約社員:約440万円💭

事業所得:55万円💭

 

合計495万円でした札束

 

 

うーむ・・・

 

 

2024年の目標は600万円にしてみよう!!グラサンハート

 

 

契約社員の時給がすこしUPしたので、去年より年収がいいかもしれませんが、大幅な変化はないでしょう笑い泣き

 

かと言って正社員として働くガッツはないので本業は現状維持をしつつ、事業収入を育てたいですw

 

(10年正社員してみて、心底疲れましたにっこり

最近は本業はゆるく働いて、副業をする働き方が好きです。)

 

 

 

 

600万円達成するには、事業収入で+160万円ってことか驚き

 

私、だいじょうぶー?笑

 

 

 

いけるとこまで頑張ってみる!

 

 

 

では流れ星