今年のお花見は六本木へ

行ってきました🌸

 


東京ミッドタウン、

毛利庭園、

六本木さくら坂へ。




これは東京ミッドタウン。


  


同じ場所へ2日連続行った。笑

 

 

1回目は友達と。

2回目は彼とのデートで。




昼も夜も綺麗に咲いていました🌸

 

 





さくらってあっと言う間に

散ってしまうのがすこし悲しい。

 

今週末まで持つかな?キョロキョロ




これは毛利庭園からの景色。




あと何ヶ所か行けたらいいなぁ🫶🏻



 


さくら坂の桜トンネル。





近所のさくら並木も満開なので

毎日お散歩してますにっこり飛び出すハート




温かくなってきて過ごしやすい季節に

なってきましたね。


夏に向けてのワクワクするこの時期、

大好きです🌿


 

ではまた流れ星