髪が伸びてきたので太めのコテに変えました飛び出すハート

 

クレイツのエレメアカール 38mm。

 

 

 

 

 

 

 

ロングヘアは太めのコテでゆるっと巻くのがかわいい。

 

 

 

それにしても、コテってピンキリですよね。

いいやつは3万円くらいしません?キョロキョロ

 

だからといって安いやつだと髪の毛痛むし。

 

 

 

久しぶりのコテ購入なので入念にリサーチしました。

 

私的にちょうどいいクオリティと価格が

クレイツかなと💡

 

 

 

楽天やアマゾンでは半額くらいで

売られているものもありますが、

偽物が多く出回っているらしいので

要注意です注意

 

 

 

アイロンの部分がホワイトなので

見た目もかわいい。

 

 

 

 

偽物が多いので、
購入するならクレイツ公式サイトか

楽天の公式ショップが良いと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

今はセミロングなので

はやく髪の毛伸びないかなグラサン

 


 

 

ではまた〜