2月にマッチングアプリを再開して、その後彼氏ができました〜!

 

 

仕事の考え方、お金の価値観が似ていたのでいいなと思って付き合うことにしました。

 

 

ポジティブ、行動力がある、稼ぐ、ロマンチスト、

かっこつけたがりな人が好きなのですが、それらもぴったり当てはまる〜!

 


外見がどストライクじゃなかったり

「なんか違う凝視

と思うことがたまにあるけど、

わたしも良い歳で今年は結婚したいので、

少々細かいことは目を瞑ろうと思ってます。笑

 

 

相手を勝手に美化しない。減点しない。

いいところを探して加点する視点でお付き合いしたい!



 

いつもデートに誘ってくれる

すてきなお店を予約してくれる

お花をプレゼントしてくれる

私のいきたいところ行ってくれる

ので関係は良好だと思う。

 

 

お泊まりしたい欲が全然起こらないから、

彼のこと本当に好きなのかな〜?

彼とはそういうこと無理なのかな〜?と自分ことが心配になることはある。笑

 


さてどうなるか。

 

 

ではまた!