ちょっといいダイソーと言われている

Standard Productsへ行ってきました。

 

有楽町店へ。

ユニクロが入っているマロニエゲートの6階にあります💡

 

 

 

ディフューザーのアールグレイが良い匂いと聞いたので、

どんな感じか試しにいってきましたウインク

 

 

 

 

 


 

結論!!

 

狙っていたアールグレイは

 

とてもいい匂いだったので購入〜〜👏👏💞

 

 

リッツカールトンの匂いに似てる♡

 

 

 

 

 

シンプルなボトルデザインでおしゃれ。

 

これで550円とはなかなかクオリティが高いです。

 

 

 

 

 

 

自宅がいい匂いだとうれしいなぁ。
良いオンナになった気分になる。笑
 
 
私は未だに週3、4で在宅勤務で、まだまだお家時間が長いので、
こういうところで楽しんでいこうと思います。
 
 
リリーxジャスミンもすごく好きな香りだったので、
次はそっちも試してみたいなぁ〜。
 
詰め替えの液体だけでも売っててリピしやすいくていいなと思いました。
 
 
 
帰りは日比谷ミッドタウンの伊勢丹ミラーへ。
ジョー マローンのイングリッシュ ペアー、やっぱり良い匂いだ・・・✨✨
 
では!