おしゃれな生活がしたい!

おしゃれな部屋に住みたい!

と思って生活用品を買い換えました。

 

 

 

  ①タオル

 

ふわふわフェイスタオルに買い替えました。

 

 

カラーはブラウンにして、

統一感を持たせたら

洗面台がおしゃれな雰囲気になりました。

 

 

 

 

 

バスタオルはかさばるので、ミニバスタオルを購入。

これも色はブラウンを選びました。

 

 

 

 

 

  シャンプーボトル

 

ニトリでシャンプが下から出る

マグネットシャンプーボトルを購入しました。

 

プッシュすればシャンプーが出てくるので、

髪を洗うのがすごくラクになった!

 

 

白はありきたりかな〜と思ったのでブルーを購入。

 

 

 

 

 

くすみブルーがおしゃれで気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

  柔軟剤

 

 

服をいためるし、

甘ったるい香りが好みじゃなくて柔軟剤が苦手でした。

 

 

でも実家に帰ったときや

彼氏の家に滞在したときに

タオルからふわっといい香りがするのが

やっぱいいなと思って再び買ってみました。笑

 

 

昔からリリーの香りが好きなのでこれにしてみた。

 

 

 

 

 

 

  お鍋

 

何年も同じお鍋を使っていたのでニトリで買い換えました。

料理が楽しくなったよ。

 

 

 

深めのフライパンしてみた。

これでカレーとか汁物も作れちゃうから鍋にもフライパンにもなって便利。

 

 

 

 

 

  スリッパ

 

くたくただったので、買い換えてみました。

ニトリのふわふわもこもこピンク〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ベッド

 

ロウヤのすのこのベッドフレームと、

ニトリのセミダブルの折りたたみマットレスを購入。

 

 

ミニマリストを目指していた時期があり

ベッドを捨てて

折りたたみマットレスで寝ていたんですよ。

 

でも毎朝マットレスを畳むのが

面倒と思い、ついにベッドを購入。笑

 

 

 

 

 

ロウヤのベッドフレームは

カラーはウォルナット

サイズはシングル。

 

 

 

ひとまわり大きく作ってあるデザインの

「シングル」なので、セミダブルのマットレスを乗せれます。

 

 

 

低めなので圧迫感がない。

おしゃれでかわいい。

 

 

 

 

 

ついでに毛布も購入しました。

口コミ評価がよかったAND DECOの4層プレミアム。

 

ふわふわで暖かいというか時々暑いくらい。

薄いのに保温効果ばっちりです。

 

 

 

 

くすみピンクもかわいい。

 

 

 

ということで、最近購入したものは、

 

 

・タオル

・シャンプーボトル

・柔軟剤

・鍋

・スリッパ

・ベッド

・毛布

 

 

快適に生活できてうれしいー!

丁寧な暮らしができている気がする。