こんばんは星


むらんびとんです気づき


ぷくれちゃんの期末テストが終わりましたキメてる


中間テストの時は私がまだ働いていなかったので

「お帰りなさい、お疲れ様」を言ってあげる事が

できたのですが、今回は、というか

これから先ずっとテスト期間中で早く帰ってくる時は

ぷくれちゃんは誰もいない家に

帰ってくることになります🏠


心配で少しでも早く帰って来るようにしました

が!

意外と1人の時間を楽しんでいてなんだか楽しそう笑


良かったおいでウインクピンクハート


テスト期間中もぷくれちゃんには

お弁当を作っていましたにやり

「お帰りなさい、お疲れ様」を

言ってあげれない代わりに

必ず手紙を書いてました。


手紙には私の下手くそな絵を描きました。鉛筆

ぷくれちゃんは絵が好きで描くのも得意なのですが

私の絵が下手すぎてよく大爆笑をするのでカラーパレット

テストで疲れて帰ってきた時に「クスッ」と笑って

元気が出るように描いてました笑


来週にはテスト結果が帰ってきますアセアセ

ドキドキしますがやるだけのことはやったので(!?)

悪くてもあまり口出さないようにしないとなタラー


ちなみに、中間の英語のテストは99点でした。

大文字と小文字の間違いで

1点落としてしまいました。 順位は7位。

100点の子が6名いたという事です。


日本にいて小学校の時に勉強をしっかりやって、

受験をした子達は本当に凄いです。


帰国子女という事で「英語できるからいいじゃん」

とよく言われますが、

バーン!!と各教科の点数と順位が出るので

英語だけ出来てもダメだと言う事が

ハッキリ分かります。

そして英語の点数良い人達は

帰国子女というわけではないですし、、、


やはりまんべんなく出来ないとダメですね。


果たして今回はどうかなタラー


それでは皆さまバイバイ

おやすみなさいませ〜zzz