こんばんは星


むらんびとんです気づき


ゴールデンウィークが終わり

今週はテスト週間でした爆笑


テスト期間中なのに友達とLINE電話したり、

テストにあまり集中出来ていない感じでした赤ちゃんぴえんもやもや


新しい生活が始まって、新しい友達も出来て

少し浮き足だっているのか、ぽわ〜とした感じで

毎日過ごしている状態です驚きタラー


果たしてこれでいいのだろうか、、、?


ただ言えることは、

帰国してすぐちょっとだけ過ごした

小学校生活よりも明らかに楽しそうにしています指差し


楽しそうだから

「まぁいいっか!」と思う所もありますが、

テスト期間中だけでもキリリとして欲しいなぁと

親としては思ってしまいます凝視タラー


初めてのテストなので

どう勉強していいかも分からなかったと思うし、

今回のテストの結果を見て次回からどうするか

自分で考えて行動して欲しいと思いますおねがいキラキラ


いずれにしてもぷくれちゃん!

テストお疲れ様でした〜花


オマケの話指差し

アメリカにいる間ほとんど体を動かしていなかった

ぷくれちゃん、帰国後の小学校の体育では

縄跳びや、ドッチボールなど

それなりにごまかしながらやっていたみたいですが、

中学校の本格的な体育にはやはりついていけず

小さいお怪我をしています知らんぷり

(保健室の先生から電話があった時はビックリしました🫢)

ソフトボールの球を取り損ねて突き指したみたい驚き


でも、やはり若さってすごいですねびっくり笑い

あっという間に治ってたチョキウインク


と、まぁこんな感じでハプニングもありながら

楽しく中学校生活を送っていますおねがい飛び出すハート


それでは皆様バイバイ

良い週末をお過ごし下さいスター

おやすみなさいませ〜zzz