こんばんは星


むらんびとんです気づき


GWの前半、出雲大社の帰りに



大山によってきましたウインクラブラブ




展望台になっている所まで

ロープウェイで上ります🚡





ギリギリの所にブランコがあって漕いでいると

お空に飛んで行きそうになりますおねがい



少しスリリングで気持ちいい指差し



ここは「恋人の聖地」ピンクハート

でも2人で撮っちゃうウインクチョキ



3人でも撮っちゃう指差し



ヤギさんがいた飛び出すハート

みんなに餌をもらっているから

お腹いっぱいで食べませんでした爆笑

うんうんよだれお腹いっぱい食べれて良かったねウインクチョキ

ヤギさんおねがいラブラブ



お写真だけ一緒にお願いします〜飛び出すハート



少し暑かったので帰りに

ソフトクリームを食べて帰ってきました🍦



GWなのに混んでいなくてすごく良かったですOK

空気も新鮮で気持ちよかった〜よだれ


やっぱり自然はいいですねおねがい飛び出すハート


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz