こんばんは星


むらんびとんです気づき


4月4日に入学式を終えて、1週間後の11日から

ぷくれちゃんは1番最初の行事である

宿泊研修に行ってきましたスター


入学式後1週間での行事なので

まだみんなよそよそしい感じはすると思いますが、

この行事で親睦を深めるって事なんですかね指差し


ぷくれちゃんは3年生の後半から渡米したので

5年生での宿泊研修や、

6年生での修学旅行も経験ありません。

幼稚園でのお泊まり会は記憶にないみたいだし、

お泊まり行事は実質初めてのような感じです。


行く方もドキドキワクワクですが親の方も

幼稚園のお泊まり会以来ぷくれちゃんと離れるのは

久々なので、ドキドキでしたおーっ!


もう中学生なので

幼稚園の頃ほどは心配はしませんでしたが

やっぱり寂しい悲しい


夜寝る時にぷくれちゃんのお部屋の前を通った時

ガラーンとしていて

なんとも言えない気持ちになりましたおーっ!


今日ぷくれちゃんが帰ってきて顔を見て一安心ラブラブ


ぷくれちゃんは

「もっと泊まりたかった!!」

「次、泊まりの行事はいつ?」と

とにかく楽しくて楽しくて仕方なかった様子ピンクハート飛び出すハート


良かったキラキラ良かったキラキラ


友達もできたみたいで安心しました飛び出すハート


これからの学校生活も友達に恵まれて

楽しいものになりますように…拍手


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz