こんばんは星


むらんびとんです気づき


今日はぷくれちゃん12歳の誕生日🎊


朝は6時頃起きて恒例のビデオ撮影をしましたおねがい


去年はアメリカで最後の誕生日🎂


帰国して日本の家で久々のバースデー🎂🎈

昨日の夜壁にデコレーションを完成させ



朝にプレゼントと一緒にパシャリカメラキラキラ



手に持っているのはコインケースです🪙

メッセージカードも添えましたラブラブ



中は鍵もつける事が出来ます。



後はカードも入ります。



中学生になるのでシックな黒にしましたキラキラ

大事に使ってくれると嬉しいですグリーンハート


座椅子とラグは早速朝からお部屋に運び

今日もアメリカのお友達と3時間程LINE電話流れ星


お昼にはお家でパーティーをして

予約していたケーキとお寿司など食べましたアップラブラブ


久々の日本のお家での誕生日🎊

誕生日はお勉強なしの日なのでぷくれちゃんは

ゲーム、YouTubeをいつも以上にしまくり

好きなものを食べて、

楽な格好でダラダラと過ごしましたおーっ!

つまらないと思うかもしれませんが、

これがぷくれちゃんにとって最高に幸せなのだとか笑😆

「これでお風呂に入らなくていいなら

もっと最高なのになぁ」と

超グウタラな発言をしておりました笑い泣き

まるでのび太…困ったもんですzzz


どんな女性になるか若干不安もありますが

とにかく健康で幸せに歳を重ねてくれたら

私達親はそれで満足ですキラキララブラブ


もうすぐ春休みも終わりますねぼけー

4月からはまた6年間のお弁当生活になりますガーン

(学食がありますが、

多分ぷくれちゃん食べれるのあまりないかもショボーン

ぷくれちゃんは環境がまた一変し、

大変になるかと思いますが体調崩す事なく

毎日楽しく過ごして欲しいです。


ぷくれちゃんキラキラお誕生日おめでとう㊗️


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz