こんばんは星


むらんびとんです気づき


明日はぷくれちゃんの誕生日🎊


今日は前日という事で

毎年恒例 夫婦での共同作業をしましたおねがい




↑これらを使って壁にデコレーションしていきます目


ここ最近欲しい物が無くてプレゼントを選ぶのに

困っているぷくれちゃん不安

「欲しい物が出来た時の為にお金は?」と聞くと

「ん。。お金は…アセアセ」とのお返事チュー

確かにお金って嬉しいけどプレゼントとなると

違うのかキョロキョロ


悩んだ末、ぷくれちゃんのお部屋のラグと

座椅子にしましたおいでニコニコ

座椅子の気に入った色が

オンラインじゃないと買えなくて

人気の商品みたいでお届けが5月末になるとか、、

それは少し可哀想なので、

カバーだけ注文して

ノーマルな座椅子に後で着けることにしました。

でもカバーも5月中旬じゃないと届かないみたい悲しい

しばらくは地味な色の座椅子になります。

誕生日プレゼントなのにごめんよ〜無気力


あとは、ケイトスペードの小銭入れキラキラ

喜んでくれるといいなぁキメてる


明日はぷくれちゃんいつも以上に

早起きしそうなので

そろそろ寝る準備しないとなおねがい


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz