こんばんは星


むらんびとんです気づき


卒業まであと5日となりましたキラキラ


しかし!!

ここに来てうちのクラスでインフルエンザが蔓延して

今日も13人お休みしたそうな…無気力

学級閉鎖レベル驚き


卒業式に出れなくなると大変だから

自主的に休む人もチラホラ不安


今は卒業式の予行練習をやっていたりするので

休ませたらぷくれちゃん本番不安にならないかなぁ?と思ったりしてどう判断していいのか分かりません無気力


今日も学校帰りに1人具合悪くなったとか…悲しい

インフルエンザは出場停止が5日間なので

今なったらもうアウト驚き



どうかこのまま体調崩す事なくみんな揃って

無事に卒業式を迎える事が出来ますように🙏


皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね。


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz