こんばんは星


むらんびとんです気づき


昨日は「ひな祭り」でしたねニコニコ


我が家の雛人形は結局まだ届かず

パパさんも気になり2月の末頃に

問い合わせしてくれましたが

まだ海の上との事でした。無気力


船便は4月の始め頃に着くそうですキョロキョロ


お雛様がなくてもお祝いしたいので我が家では

ぷくれちゃんの意見を聞いて

お寿司を食べに行く事におねがい音譜音譜


ひな祭りらしいケーキを注文すれば良かったのですが

気が回らず、慌ててスーパーで買う始末驚きアセアセ



せっかく日本に帰って来たんだから

日本の素敵な行事を

ちゃんとやってあげれば良かったです。

反省無気力


↓アメリカに行く前、日本で最後のひな祭りの時。


今年は床の間が寂しいですショボーンタラー


来年こそはキチンとお祝いしてあげよう🥂


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz