こんばんは星


むらんびとんです気づき


タイトル通り船便がまだ届かず

お雛様を飾る事が出来ません不安


我が家より1ヶ月早い10月に帰国された方は

12月の末には船便が届いたそうで、

それなら我が家は1月終わりか2月くらいかな?と

思っていたのですが、

年をまたぐと状況が変わるのか?

まだ届いてないです赤ちゃん泣きアセアセ


船便が届かなくても問題なく生活しているので

お雛様以外は「あれ?私何送ったかな?」と

大金を出して船便を出しているのにも関わらず、

あれ?と考えてしまう程驚き


しかし、雛人形は別ですキョロキョロ

ぷくれちゃんが産まれてからお雛様とは

ずっと一緒だったのでお雛様がいない

ひな祭りは少し寂しい気がします悲しい


「早く来い来い雛人形🎎〜音譜


船便はランダムにコンテナチェックがあり、稀に当たると

時間が掛かると聞きました。それに当たったのかな爆弾


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz