こんばんは星


むらんびとんです気づき


昨日の土曜日、ぷくれちゃんにお届け物がキラキラ


ジャジャーン🎉

自転車🚲


中学校からは自転車通学になるので購入しました。

ぷくれちゃんは自転車に乗れたのが遅かったし、

ほとんど乗らないまま

3年生の終わりからアメリカに行ったので

久々の自転車にビビりまくり🚲アセアセ


まずはバランスを取る所から

再練習スタートです!!


不安そうに家の前の歩道へ不安


「こ、怖い😨」

うんうん分かるよ!久々だもんねタラー



何回か練習していよいよ学校方面にパパさんと

走っていきました爆笑

が、がんばれ〜!!


その後「楽しかった〜!」と水分補給に

一旦戻って来てもう一度出掛けていきました♪


そして夕方にも

「パパ〜ラブラブもう1回自転車行きたい〜ピンクハート

と言って2人で再び出掛けて行きましたおいでゲラゲラ


最初はビクビクしてずっと

「怖い😨」とか

「自転車が大きいから無理かもショボーン」とか

言っていましたが

あっという間に感覚を思い出して

スイスイ乗っていました。

子供ってすごい👍


これからは土日は自転車練習が

日課になりそうですキメてるキラキラ

ずっとゲーム&YouTube三昧だったので

自転車に乗る為に外に出るようになると思うと

健康的ですごく嬉しいです☺️

それと同時にアメリカにいる時も自転車を買って

乗り回しておけば良かったなと少し反省しました。



私も一緒にウォーキングしようかな🚶‍♀️


それでは皆さまバイバイ

おやすみなさいませ〜zzz