こんばんは星


むらんびとんです気づき


先日予告通り日本のCOSTCOに行ってきました車


我が家からは車で1時間ほどの所にありますルンルン

三連休という事もあり

めちゃくちゃ混んでいましたチュー


混んでいるCOSTCOでアメリカにいた時

補習校で一緒だったお友達と会いましたゲラゲラスター

凄い偶然指差し


今回キッチンペーパーを目当てに

COSTCOに来ましたが、やはり他にも色々カートに入れちゃいますよねウシシキラキラ


我が家の購入した商品ですキラキラ


⭕️春雨スープ

グリーンカレー味の春雨スープは食べた事が

ないので食べるのが楽しみです😊



⭕️濃厚ヨーグルト

なんとこれは我が故郷岩手の商品ですラブラブ

そのままで食べるのは少し大人味過ぎるので、

実家では姉が作ったブルーベリージャムを乗せて

食べていましたおいでちゅー

美味にございます♪←大奥風ラブ



⭕️オイコスヨーグルト

アメリカでも切らさずずっと食べていました。

このレモン味はレアチーズケーキの様な風味がして

とても美味しいです😋



⭕️茎ワカメ

こちらもアメリカで食べていました爆笑ピンクハート

少し高かったけどぷくれちゃんが珍しく

「食べたいなラブラブ」と言ったので購入チョキ

懐かしく感じたのかな?ウインク



⭕️ハイローラー

お友達がお勧めしてくれましたウインクキラキラ

そのままでも美味しいですが、

チーズを乗せてオーブンで少し焼いても

美味しかったですウシシ



⭕️キッチンペーパー

アメリカで使っていましたが、

日本で買うと何故か高く感じてしまって不安

1年くらい持つけど次から買うかな…驚きアセアセ



この他にも

⭕️ベーグル🥯

⭕️食パン🍞(2斤で314円)!

⭕️北海道バター🧈

⭕️チーズケーキ(これ最高に美味しい)!

⭕️

など買いましたキラキラキラキラ


アメリカにいた時は円計算も適当にしていて

高いのか、安いのか深く考えずに

普通に買い物していましたが、

日本のCOSTCOでの買い物は

何故か全てが高く感じてしまってアセアセ

うちは3人家族だし、そんなに量は要らないから

たまに行くかも知れないけど、

アメリカにいた時程は行かないだろうなぁタラー

と感じました。

会員証も一般の会員証に下げても良さそうですおいで


そうは思いつつまた何ヶ月か経ったら

また行きたくなるんだろうなぁ笑い

COSTCOマジック 笑


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz