こんばんは星


むらんびとんです気づき


ぷくれちゃんはアメリカに3年弱いて

大きく成長した事がありますウインクキラキラ


それは身長チョキデレデレ


昔ながらの柱に記録するスタイル(笑)


頭1つ分大きくなりましたちゅー拍手


ぷくれちゃんは幼稚園の時から

同級生のみんなと比べると

体がとても小さかったです。

小学校に入学しても、アメリカに行く時も、

小さいままでした。

心配した私は背が伸びるグミとか試し、

なんとかみんなと同じくらいにしてあげたいと

思っていました不安タラー

でも3月末生まれだし、成長は人それぞれだし

深く考え過ぎなくてもいいやと思って

自然に任せていました。


どこに行ってもおチビちゃんのぷくれちゃんは

帰国後、この柱をみて成長を喜び

自分でもすごく驚いていました照れ

「あれ?私、もしかして…

みんなと同じ位になってるかなぁ!?」

と少し自信ありげな表情チョキデレデレ


しかし、これは学校に行く前おいで滝汗


初登校で同級生の身長の高さに

驚愕して帰って来ました 笑😆


撃沈(笑)


色々気にするお年頃キョロキョロ

で、す、が!!


あまり気にする事なく小さいのも

ぷくれちゃんの個性の1つだと思って

自信を持って生きてほしいなと思いますおねがい


まだ11歳!

帰国して日本食が美味しすぎるからか

最近は食欲旺盛です照れ飛び出すハート

これからこれから〜!!


低身長、1番気にしているのは私だった事に気がつきました

滝汗タラー


オマケの話

私達親は横に大きくなって帰国しました真顔

それぞれ6キロほど…

日本食が美味しくて帰国後も

「とどまること知らない〜🎵」byミスチル

状態です…


ぷくれちゃんの低身長を気にしている場合ではない…真顔タラー


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz