こんばんは星


むらんびとんです気づき


我が家はあと数ヶ月で本帰国です✈️


引っ越し前に少しずつ断捨離を進めていますが

ここにきて荷物が増えてきましたねーガーン汗


日本よりは安い物とか気に入った物など

帰国前に買い込んでいますおーっ!あせる



converseやNIKEなどは日本より安いし

デザインも豊富照れキラキラ

家族3人、数年分の靴を買いましたウシシ


海外引っ越しの場合

新品の物を大量に船便や空便で

送れない場合があるので

この靴の箱を捨てないといけなくなるかも

しれませんおーっ!ガーン


段ボールで出来てる箱は湿気も吸ってくれるので

帰国後は箱のままシューズクローゼットに

収納したいのですが…

箱がダメって言われたらどうしょうねー汗


ちなみに我が家のシューズクローゼット👞🥿

北玄関なので湿気すごいですチュー


それともこういうちゃんとしたBOXを買って

靴を入れた方がスッキリ見えるし、いいのかなぁ?



荷物が一気にドドッと来ると、
「とりあえずここに置いて、後から整理しよう」
となりますが、私の性格上絶対後からはしないので
最初から置く場所や置き方など決めて
家がぐちゃぐちゃにならないようにしたいと
思いますグッチュー

帰国前もバタバタしますが帰国後は
家の片付けなどや受験などでしばらくは
落ち着きそうもないですねおーっ!あせる

頑張るぞ💪😤

それでは皆様バイバイ
おやすみなさいませ〜zzz