こんばんは星


むらんびとんです気づき


アメリカに来て3年目になり


日本で夏の寝巻き候補になるだろうTシャツが

増えてきましたチュー




現地校の運動会や

サマーキャンプでもらったTシャツ

フィールドトリップや、スクールイベントで

地元の高校を訪れた時などに頂いた

Tシャツもあります👕

学校名が書いてあるので見せる事は出来ませんが、

帰国してから日本でも

外では着れないだろうなぁって感じの

Tシャツですキョロキョロ


でもお家でだったら大丈夫🙆‍♀️👌

ぷくれちゃんの夏用パジャマ

しばらく買わなくて良さそうです指差し


夏は

Tシャツ➕リラコで飛び出すハート

昔は可愛い上下セットのパジャマ着て

お腹冷やさないようにズボンにinしていたなピンクハート

うふふラブ懐かしいピンクハート


それでは皆さまバイバイ

おやすみなさいませ〜zzz