こんばんは星


むらんびとんです気づき


今日は現地校の運動会でした飛び出すハート


アメリカに来て3回目ですおねがい


日本と違いゆる〜い運動会おいでびっくり


運動嫌いなぷくれちゃんは日本の本格的な

運動会よりアメリカの運動会の方がゆるゆるで

好きみたいデレデレ飛び出すハート


私はボランティアに参加しなかったので

お友達のママさんから写真が送られてきました指差し


毎年運動会のTシャツを注文して

全校で同じTシャツを着ますおねがい

(もちろん買わない人もいるし、自由です)



いつもの仲良し4人組ラブ



この日はフードトラックが来て、

ぷくれちゃんはかき氷が食べたいので

お小遣いを持って行きましたカキ氷

久々に体を動かしてお外でかき氷やスナック、

ランチも食べて素敵な1日になったようですガーベラ

良かったねピンクハートぷくれちゃん飛び出すハート


来年からは日本の運動会になります桜

しかも中学生になるし、

鈍った体は通用するのか!?


落ち着いたら親子共々体を動かして少しでも

みんなについていけるようにしないとなアセアセ


帰国してからも課題は沢山ありそうですタラー


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz