こんばんは星


むらんびとんです気づき


先日土曜日補習校のお迎えの前に

近所に出来た韓国系パン屋さんに

行ってみましたおいでおねがい




惣菜パンルンルン

カレーパンが嬉しいおねがいスター



こちらは甘い系パン🥐





食パンもあった飛び出すハート

6枚切りで6ドルちょっと汗うさぎ

高いの?安いの?

もはや分からない無気力アセアセ



こちらはケーキ系

下のスフレチーズケーキが美味しそうよだれ



本格的なケーキ🍰



マカロンがかわゆす飛び出すハート



ケーキとカレーパンを買って食べてみましたが

ケーキはバタークリームじゃなく

スポンジふわふわの日本人好みのお味🇯🇵

でも少し甘いかなアセアセ


カレーパンは久々だからか、美味しく感じましたよだれ


ぷくれちゃんが大好きなチョコレートケーキに

もっと食いつくかと思ったけど…

甘すぎて?途中でギブチュー


アルディのチーズケーキでいいとの事でしたおいでキョロキョロ


今度は食パン買ってみよう拍手

素敵駐在妻さんはパンは手作りよね、きっとおねがい飛び出すハート

私、ホームベーカリーアメリカに持ってきたけど

3回やって3回とも失敗しているから

嫌になっちゃったおいで真顔

ホームベーカリーで失敗する事あるの!?

材料入れてスイッチぽん!だよね?

もう自分が怖い😱

ビックリよね真顔

一応手捏ねパンも作った経験ありデレデレ

(素敵駐在妻さんを見習って気が向いたら

またチャレンジします)


…多分凝視


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz