こんばんは星


むらんびとんです気づき


今年もこの時期がやってきましたおいでおねがい


「お世話になってる先生方に感謝する1週間」




月曜日 お花

火曜日 手紙

水曜日 スナック

木曜日 ギフトorギフトカード

金曜日 甘いお菓子


渡す物が決まっているので楽ですね指差し飛び出すハート


本帰国の年は全てのイベントが最後になりますね。

このイベントも今回で最後泣くうさぎ


最初の年は日本とは違う風習に

「え?賄賂かしら?」と

ブラックむらんびとんが出現しましたが

今ではギフトを渡して先生とハグしている

ぷくれちゃんを想像すると可愛くて

完全に怪しまれますが、ビデオで

隠し撮りしたいと思ってしまいます。おいでよだれ


5月は学年末ガーベラ

アメリカの小学校卒業まで🎓

あと1ヶ月❗️

これまでにないくらいみんなと楽しんで

いい思い出を沢山作って欲しいですおねがいスター


私は本帰国に向けて断捨離しないとなぁ…


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz