こんばんは星


むらんびとんです気づき


アメトピ掲載ありがとうございますびっくりマーク飛び出すハート




今日は一日中雨でした傘台風雷


そんな中夫婦で免許証の更新に行ってきましたPC


別々に呼ばれたのでドキドキしていましたが

パパさんが隣で固まる私をみて

「やっぱり駄目だこりゃ」と思ったらしく

すぐに助けてくれました恐竜くん


全く喋れない、聞き取れないのに

携帯の翻訳機を開いて握りしめ

1人でチャレンジしようとした自分が怖すぎます

(笑)

実際のところ全く聞き取れませんでしたコアラ

何故いけると思ったのか…?

どうかしてました絶望


さて、タイトルにもありますが、

それは突然やってきました真顔


ぷくれちゃん

髪切ります宣言!!


どうやら私が寝込んでいる間

自分でドライヤーをするようになって

これはかなり面倒くさい!!

と思った模様汗うさぎ


伸ばすんじゃなかったの?

いつ切るの!?


えーー!?

今から!?

(私に似て思い立ったら待てないらしい)チュー


という事で




切ったー!!

いや、その切り方よ驚き



ちゃんとブロッキングして切らないとダメよね🙅‍♀️

毛先がとんでも無いことになってます無気力



ちょっと整えて…



お風呂場で髪の毛を濡らしてから

さらに整えましたが…

毛先を揃えているうちに

どんどん短くなってガーンアセアセアセアセ



最終的にこんな感じになりましたタラー

毛先がバラバラ魂魂



このまま私に任せるとどんどん短くなると

思ったのか

「これでいいよOK毎日結んでいるし

帰国したら美容師さんにちゃんと切ってもらう」


ということでこちらで落ち着きましたアセアセアセアセ


あと1年弱でどれだけ伸びるかキラキラキラキラ


ちなみに

パパさんが気がつくまで言わないでおこう!

とぷくれちゃんと決めた所、パパさん

全く気が付かず結局朝学校に行く時に教えましたおいで


パパさん「あー!!」

とビックリしていました!!


いや、いやパー気がつくの遅すぎて

こちらがビックリよ笑


あんなに帰国まで切らないと言っていたのに

突然髪の毛切っちゃった!!の話でしたおいで


毛先がバラバラ過ぎるから早く伸びて欲しい~🙏


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz