こんにちは🌞


むらんびとんです気づき


カンクン4日目ルンルン


今日も晴れていますイエローハーツ




今日の海はどうかな〜?確認がてら朝散歩へ🚶‍♂️



建物…白くて綺麗に見えますが

古いですハッ

この辺のホテルはみんなそうじゃないかな?

ビーチ沿いのどのホテルも

壁を白く塗り直して綺麗に見せてますが

近くで見ると古いのが分かります。

もちろん新しく建ったホテルもあるので

次もしまた来る機会があれば

新しいホテルに泊まってみたいなキラキラ

お値段と相談しながらおいで



肝心の海は…

まだまだ海藻だらけでした不安ガーン

海藻だけならまだいいのですが

海水が濁ってるのよね…アセアセ

入っていてあまりいい気がしないのですが

ぷくれちゃんは海で遊びたいと…真顔




2時間ほど海で遊びました🏖

顔隠れていますが満面の笑みです。

その顔の為なら汚いのを我慢してこのまま海で遊んであげよう

と思ったその時!!


突然、浮き輪から

「シュー」と音が!アセアセ


浮き輪

使えなくなっちゃったーえーん!


もうこれは「海はやめときな!」

の合図だと思いました真顔タラー


ぷくれちゃん

渋々ですがこのホテルで初めてプールに

入ってみる事においでデレデレ


ちょっと深いから慣れるまで抱っこで指差し

泳ぎが得意じゃないので

浮き輪がないから足がつかないと怖いよねおいでウシシ





真ん中に浅い休憩出来る所があって

大人達はここに座ってお喋りしたり

お酒飲んだりしてましたニコニコ

ぷくれちゃんも浅いと余裕のこの感じウシシ


「プールも楽しい〜」❣️❣️とな笑

良かった良かった飛び出すハート


ここのプールサイドでは

ホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ハンバーガー🍔

ナチョスクッキー

を作ってくれますやしの木

美味しかったよだれ飛び出すハート


泳いで疲れると甘い物が食べたくなりますが

バスタオルでしっかり体を拭いてホテルの中に入り

フロントの奥の方に行くと

スイーツ屋さんも有ります🍰

私達はここでジェラートを食べましたチューラブラブ








バニラ味はあまり好きな味じゃなくて

3人ともレモン味がお気に入り🍋

油っぽい料理の後にレモンジェラートを食べると

サッパリしましたデレデレラブラブ


この日も沢山泳いで疲れたぷくれちゃんチュー

全身運動してよく食べて夜にはグッスリzzz




今日も1日楽しかったね〜ニコニコラブラブ

リアルタイムではないですおいで


明日は帰国日ぐすん

3人ともずっと

「帰りたくない〜」と言い続けていますおーっ!あせるダウン


楽しい時間はあっという間に過ぎますね汗


それでは皆様バイバイ

良い一日をお過ごしください飛び出すハート