こんばんは星


むらんびとんです気づき


カンクン3日目浮き輪イルカ


今日も良いお天気ですやしの木

朝から海でドレス姿で写真撮影していました指差し

裏方さん綺麗に写るように頑張ってます!グラサン




昨日はずっと海にいたので、

ホテルのプールがどんなものか見ていなかった私達

朝の誰もいない時間帯に散歩がてら

プールを見て来ましたキラキラドキドキ

ここのプールは子供メインかなおねがいスター











ぷくれちゃんに

「プールと海今日はどちらにする?」と聞くと

迷わず「海🏖❣️」とお返事がおいでウインク


朝ごはんを食べて今日もまた海に繰り出しました浮き輪


…でもね、

…見てー悲しいこれーショックあせる




海藻だらけ…不安ダッシュ


ちなみに昨日はこんなに綺麗だった




もうね、潜っても濁っていて何も見えないし

私は手や足に当たる海藻が気持ち悪くて

ちょっと無理だったハートブレイクダッシュ


でも海から出たくないぷくれちゃんアセアセ

海水が濁っていたけど2日目もずっと海にいました🏖


観光地の海って

年々綺麗じゃなくなって来ているのかな…?

タイにいた時もプーケットやパタヤなどの

有名なビーチより

そこからボートとかで少し離れた島に行った方が

断然海が綺麗だったもんな…アセアセ

てか、ハワイとか行った事無いし、タイしか知らないけど指差し

いやアメリカのフロリダの方の綺麗だと聞いて行ったビーチも

そんなに綺麗じゃなかったもんな知らんぷりガーン


季節的なものや、潮の流れなども関係してるのか…

前日にカンクンの海の綺麗さを知ってしまったから

この日の海の汚さは耐え難い感じになり

若干テンションが下がりました魂が抜ける


このままではいかんチュー

テンションを上げるべく

我々は夕飯を食べる事によだれ


イタリアンレストランへ飛び出すハートGOよだれ






お店の入り口付近にどどーんと真っ赤な車が🚘ラブ


お料理はがっつき過ぎて

写真に撮れてないのもありますがチュー

魚介のパスタ🍝

エビたっぷりのチーズリゾット🫕🧀

ピザ🍕

ラビオリ

サラダ🥗

カプレーゼ

を食べました飛び出すハート

完全に食べ過ぎです真顔。。。タラー



最後によく分からない事があって🤭

3人ともお腹がいっぱいになり

チップを渡し帰ろうとしたら

担当のサーバさん「ちょっと待ってて」と言い

笑顔でこれを運んでくれたのびっくり


誰の?何の?アニバーサリー?

え?私達のこれ?

まっっ、いっか←オイ

しれ〜と美味しく頂きましたおいでウシシ飛び出すハート

3人ともお腹いっぱいのはず。。。てへぺろ笑



ここのイタリアンレストランは好き嫌い多い

ぷくれちゃんも気に入った様子拍手

(ピザやパスタなど食べれる物があるからおいでウシシ

あっ、でもパスタの麺はアメリカと一緒で

アルデンテじゃなかった笑い


海は残念だったけど

イタリアンレストランでまたテンションが上がり

結果3日目も楽しかった〜酔っ払いルンルン


毎日お酒飲んでるから大人は常に良い気分ラブラブ

テヘちゅー笑


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz