こんばんは星


むらんびとんです気づき


カンクン2日目やしの木

リアルタイムではありません目あせる

食べ放題、飲み放題で体が

大変な事になっていますおーっ!あせる

モヒートにハマりましたゲラゲラスターラブラブ


さて、今日はドキドキ

朝日が綺麗です太陽





今日も晴れて暑くなりそう☀️



先ずは腹ごしらえ笑ううさぎスター

白ごはんとお味噌汁あるのが日本人には嬉しいおにぎり

白米撮り忘れ不安



お腹も満たされてぷくれちゃん念願の海へ浮き輪イルカ

バーカウンターに沢山ブランコがあった飛び出すハート

皆さん朝からお飲みになるのねおいで



ビックリするほど綺麗な海🏖



見てください❣️目キラキラ

この透明度波波


(しかし…この綺麗な海の水が次の日海藻だらけで

悲しい位汚くなります…)ショックあせる

えぇ、それはもう本当にビックリする程…( ゚д゚)



ラッシュガード着まくりの私とぷくれちゃんの

海スタイルは🏖

日焼け対策バッチリだけど

海外の海ではちと目立つおいで泣くうさぎ



ぷくれちゃんは海が大好きなので終始笑顔飛び出すハート

泳ぎはまるっきりダメで

息継ぎ出来ないけど楽しそうに遊んでいますおいで笑ううさぎ

泳ぎが下手なので溺れてるのか?遊んでるのか?

分からないのでたまに焦りますショックあせる


この日、ぷくれちゃんはお昼も食べずに遊び倒し

疲れ果ててお風呂から上がって

夜ご飯の間までずーと寝ていました笑zzz

起きて夜ご飯食べに行く時には

お腹はペコペコもぐもぐ←当たり前よね〜おいで滝汗

(お昼、軽いスナック食べただけ…あせる

(私達はタコス🌮とお酒🥃を頂きましたよだれ


夜ご飯はぷくれちゃんが食べれる物をと思い

安定のアジア料理にしました酔っ払い


ぷくれちゃん❣️初めてのインド料理ニコニコ

これは美味しい!と全部食べてました。


この他にも

パッタイや、チキンスープヌードルなど

注文しましたが

パッタイは甘いミートソーススパゲティの味

チキンスープヌードルは

醤油っぽいスープにお素麺のような麺が入っていて

ぷくれちゃん空腹なのに一口でギブタラー

残念なお味でした滝汗


今の所2ヶ所のレストランに行っていますが

2つとも

う〜ん真顔としか言いようがありませんニコ

食の好みは人それぞれなのでね…指差し

我が家には合わない味だったかな真顔

レストランではこれは美味しい!

というのに出会っていませんが

海でまったりしながら

ちょこちょこ食べれる外にあるタコス屋さん🌮

サンドイッチとコーヒー屋さん

アイスクリーム、クッキーなどのお菓子屋さん🍪

は普通に美味しかったですラブ


明日はイタリアンレストランに

行ってみようかなよだれ飛び出すハート


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz