こんばんは星


むらんびとんです気づき


昨日のブログを書いてから数時間後の

午前2時半に起きて

(と、いうか興奮してか一睡も出来ず…泣くうさぎ泣

いつものようにぷくれちゃんを起こしましたおいで



毎回ビデオ撮影をするパパさんゲラゲラ

ぷくれちゃんも眠いけど

頑張って起きて準備してくれましたおねがい


今回もデルタ航空🛩

アトランタは少し雲が多かった飛行機


数時間後〜ラブラブラブラブ



この海の色❣️❣️

素敵すぎる波波


ホテルはこちら💁‍♀️



フロントが可愛い💕

でもね、チェックインにものすごい時間が掛かりましたおーっ!あせる



ぷくれちゃんは疲れて&眠気MAXの為

待ち時間が長い事に少しイライラしていますダッシュ

疲れてるのは分かるけど

そんな態度はいけないよ!と

リゾート地なのに軽く説教えーあせる

ぷくれちゃんも分かってくれてハグして解決ウインク



お部屋の準備もまだ出来ておらず

1時間ほどかかると言われたので

とりあえず空いているレストランに行きましたもぐもぐ

美味しいと思う物と、ん?これは?と思う物があった 笑

チップをまとめて払うのか飲み物を運んでもらい

その都度渡すのか分からずとりあえず

1回だけ渡して来ました。



1時間以上経ったので食事が終わってから

またフロントに行きお部屋の事を聞いてみると

あと15分位かかると言われ汗

またしばらくお部屋の準備待ちショックあせる


やっと、やっとお部屋へキラキラドキドキ





ウェルカムドライフルーツと笑

青い海がお出迎え🏖

(バルコニーからの景色です)


バルコニーは小さいですが、

ハンモックもありました飛び出すハート



お風呂上がりも

ずーーーと海を見ているぷくれちゃんラブラブ



初日は家族3人寝不足で海に行く元気が無くて

こんな感じで終わりましたやしの木浮き輪


明日は海とプール楽しみますサーフィン波浮き輪

メキシコには

ピンクレイク、グランセノーテ、遺跡など

素敵なツアーが沢山ありますねラブラブ


今回はまったりビザ更新旅行だけど

また機会があれば行ってみたいなぁ飛び出すハート


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜{emoji:105_char3.png.zzz}