こんばんは星


むらんびとんです気づき


最近、一段と寒いですね🥶雪の結晶

雪国生まれなのに寒さが苦手です雪だるま

しばらく寒さは続くみたいタラー


さて、先日パパさんの会社の方から

お土産をいただきましたキラキラ


かきめしの素よだれ飛び出すハート


これを入れて炊くだけさ〜拍手ルンルン


牡蠣にあたってから牡蠣が食べれなくなった

パパさんハートブレイクダッシュ

これは食べれそう❣️と喜んでおりましたキラキラ


ぷくれちゃんも味付きご飯は好きなので

食べれると思いますおにぎり

賞味期限が長いのでここぞ!という時に

食べたいと思いますよだれハートのバルーン


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz