こんばんは星


むらんびとんです気づき


水漏れの業者さんきましたよおいで


9時にお願いしたのにお昼の12時に来ました真顔アセアセ


直せないから明日も来るけど〜ガーンアセアセ


時間が思いっきりズレてるけど

来てくれるだけでありがたいと思う汗うさぎダッシュ


明日で直るといいなぁおねがい


さて、話題は変わりますが

皆さんお馴染みのWeeeで買い物しましたキラキラ


こんな可愛い段ボールに入って来ましたニコニコ

少し位汚いのはもう気にしなくなった 笑


いつも行くアジアンスーパー

マヨネーズいつも売り切れの為購入ハートのバルーン


日焼け止めもやっぱり日本のが1番🇯🇵


実は…おいでビザ更新の為渡米2年以内に

アメリカ国外に1度出ないといけないので

サンクスギビング休暇は

灼熱の国メキシコ

カンクン🇲🇽に行きます飛び出すハート

惹かれるツアーが色々ありましたが

ぷくれちゃんが最近お疲れ気味で…アセアセ

今回はホテルでのんびりまったりする予定です。

もちろん毎度の事ですが前もって旅行計画を言うと

ぷくれちゃんお熱出すので今回もサプライズニコニコ飛び出すハート

一日中プールと海を満喫するなんてタイ🇹🇭駐在の時以来ハートのバルーン


その為日焼け止め多めに購入しましたキラキラ

水で落とせるのがありがたいキメてる太陽



話は変わってアメリカでリップを探していて

このリップが良いと聞いて購入しましたが

私には合わず悲しい


今回安定のこちらのリップを買いました指差しキラキラ


あとはナプキンとかヘアカラー剤とか購入うさぎのぬいぐるみ札束

ナプキンアメリカの使ってみたけど肌が弱いからか

私はダメだった🙅‍♀️


アメリカにも良い物沢山あるけど

わたくし、やっぱり

日本の物が1番いい〜!!


Weeeの宅配サービス今後もなくなりませんように🙏


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜{emoji:105_char3.png.zzz}