こんばんは星


むらんびとんです気づき


水漏れの連絡をしてから1週間以上アセアセ


今日、お昼過ぎ

ぷくれちゃんをお迎えに行く1分前に

何も連絡ないまま突然業者が家に

やって来ましたピリピリもやもやもやもや


業者さん「今日来れるとは思わなかった〜」

と言ってましたが(知らねーよ)

「娘を迎えに開く時間だ」と言って今日は断り

明日来てもらう事にしましたうずまきうずまき


本当に明日来てくれるか不安です真顔タラー


さて、土曜日ぷくれちゃんが補習校に行ってる間に

パパさんが久々にガッツリお肉を食べたいとの事で

行ってきましたおいでてへぺろキラキラ



地元では美味しいと評判のステーキ屋さん

「TEXAS 」


お肉がズラリステーキ


私達は早い時間にお店に入ったのでガラガラでした

夜は30分位待つみたいステーキボトル


いかにもアメリカ!!って店内🇺🇸

ぷくれちゃんともこんなお店で食べたいなぁ…おねがい

お肉食べれないぷくれちゃんとの外食は

なかなか難しいです真顔うずまき



パンや、サラダも付いてますチョキキラキラ


マッシュルームと玉ねぎも美味しかったけど

味が濃くてだんだん飽きてくるてへぺろダッシュ



お肉は脂が甘くて美味しかったよだれ飛び出すハート


お値段はチップ、消費税入れて7000円位ニコニコ

ステーキ屋さんでこのお値段はありがたい$札束コインたち


ここはまた行きたいなハートのバルーン


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz