こんばんは星


むらんびとんです気づき


今日も寒かった〜雪の結晶

日に日に朝起きるのが辛くなってきました真顔


さて先日COSTCOに行って

2種類のミニケーキ発見目ラブドキドキキラキラ


ちょっと分かりにくいから拡大すると

チョコのミニケーキ🧁


こちらはアーモンドのミニケーキ🧁


我が家は迷ったけどこちらを購入💁‍♀️


決め手はMADE IN FRANCE 🇫🇷 


このブランドどこかで見た事あるなぁ?

と思っていたら

ぷくれちゃんが先に気がつきましたスター


よく買っているこのクレープと同じだった目ひらめき電球



今回購入したアーモンドケーキは

ケーキと言うよりマドレーヌですねねー

(分かった風に言ってるけどケーキとマドレーヌの違い

 分からないおいでゲラゲラ

少しクセのある風味がしますが

ぷくれちゃんは

「美味しい❣️美味しい❣️」

と、こちらがストップかけないといけないくらい

ハマって食べてますラブドキドキビックリマーク


まぁぷくれちゃん毎回それを繰り返して

飽きて一切食べなくなるんですけどねガーン注意


これは個包装になっているので

食べやすいし便利ですグッ


興味のある方は是非お試し下さいよだれ飛び出すハート


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz