こんばんは星


むらんびとんです気づき


アメトピ掲載ありがとうございますラブ飛び出すハート



今日は補習校の運動会でした指差し

去年もいいお天気でした太陽




今年も天気も良くて運動会日和チョキ 


ぷくれちゃんの出る競技は

○綱引き

○障害物競争

○リレー

でした。


綱引きは圧倒的な差をつけられて負け真顔ガーン


障害物競走は去年に引き続き1位でした。

(足が速い遅いではなく勝敗を決めるのは

 最後のジャンケンなので運が良かっただけ 笑)


リレーは2位でバトンをもらったけど、

男の子に抜かれて3位になってしまったアセアセ

最終的にリレーはぷくれちゃんの組が1位でした。


総合優勝は赤組

ぷくれちゃんは白組なので残念そうでした無気力


これで補習校の大きな行事がまた1つ終わりましたチュー


毎度言ってますが1年が本当に早いアセアセ

ここから年末まであっという間に過ぎそうです台風


平日5日間現地校に行ってからの土曜日の運動会ねー

日本と違って運動会の振替休日もないから

疲れがなかなか取れないよね煽り


明日はゆっくり休んでまた月曜日から

頑張って欲しいですおいでウシシ


ぷくれちゃん、ラジオ体操忘れていた…無気力ガーン

昔はあんなに張り切ってやっていたのに…真顔


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz