こんばんは星


むらんびとんです気づき


土曜日にトレジョに行ってきました車ルンルン


入り口付近には沢山のカボチャ🎃

可愛くパンプキンと言わないとねおいでウシシ


カラフル〜おねがいルンルン




小さいカボチャもあった🎃イエローハーツ可愛い😍

いや、だからパンプキンと言おうよ汗うさぎ

 パンツをズボンと言っちゃうアラフォーのわたすおいでニヒヒ


紫色のエコバックは初めて見ました目キラキラ


どこのお店に行っても今はハロウィン一色🎃👻


秋を感じながらハロウィン限定の商品を見て

楽しんでいますルンルン


ハロウィンが終わると

サンクスギビングや

クリスマスなどホリデーシーズンに入ります指差し

私はこの時期が1番好きラブルンルン

アメリカに来てから1月から5月が好きじゃなくなりましたアセアセ


と言いつつも1年は本当にあっという間キョロキョロ

日本にいる時より月日が経つのが早く感じます。

(歳のせいもあるだろうけど)ダッシュ


残り少ない駐在生活チュー

家族3人共毎日笑顔で過ごせるといいなおねがい


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz