こんばんは星


むらんびとんです気づき


日中はまだまだ暑いですが

朝がだいぶ涼しくなってきましたね〜おーっ!


秋、冬と本当に1年あっという間です驚きあせる


さて、フルーツの安いアメリカ🇺🇸

量も3人家族では食べるのが追いつかないほど

大量に入っています笑ううさぎ


我が家ではぷくれちゃんが食べれるフルーツが

限られているので

○イチゴ

○ブドウ

○さくらんぼ

位しか購入しません真顔泣


その中でブドウが1番量が多いので

COSTCOなどで買ってきてすぐ食べる分以外は

綺麗に洗って冷凍しますぶどう


冷凍すると

リアルアイスの実🧊🍨


美味しいですよだれ飛び出すハート


暖かい麺類や、辛い物を食べた後に食べると

サッパリして

食後のデザートとして最適です。ぶどうぶどう


お弁当に入れた事があるのですが

ぷくれちゃんは

「口当たりが気持ち悪かった真顔あせる

と言ってたのでそれ以来お弁当には入れてません悲しい


リアルアイスの実のおかげで

脂肪分たっぷりの普通のアイスをあまり

食べなくなりました指差し


ブドウも何気に糖質高いので気をつけないといけませんがびっくりあせる


冷凍するようになってからフルーツを腐らせる事も

無くなったしもっと早くやってれば良かったなぁと

後悔ショボーンあせる


ジューサーでヨーグルトと少しのオレンジジュース

凍ったままのフルーツを入れて作ると

とっても美味しいスムージーの出来上がりジュース


朝はこのスムージーだけにしよう!と思うのですが

意外と甘いからか食欲にスイッチが入り

これの他に普通にご飯を食べてしまうという…滝汗


最近は朝涼しくなってきたから

そろそろ朝スムージーはやめ時かなニヒヒ


年齢の事も考えて体を温めるようにしないとおいでチュー


白湯生活しようかなウシシキラキラキラキラ


太った4キロが戻らないままもう秋になる真顔


食欲の秋よだれ

欲に負けないようにしないとなキョロキョロあせる


リアルアイスの実

脂肪分たっぷりの普通のアイスよりは

ヘルシーだと思うのでおススメですぶどうよだれイエローハーツ


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz