こんばんは星


むらんびとんです気づき


我が家に唯一遊びに来ていた男の子兄弟が

5月に本帰国してからぷくれちゃんは遊ぶ人が

いない…ガーン


そんな時サマーキャンプで補習校のお友達と

我が家で遊ぶ約束をして来たぷくれちゃん😆❣️

早速お友達のお母様とやり取りしてスマホ

今日遊びに来てもらいましたハートのバルーン


先ずはやはり

お決まりのゲーム🎮デレデレスター




オセロ

2人ともピアノ習ってないけど適当に弾きまくる 笑



2人とも絵を描く事が大好き💕

テーマを決めて描いています拍手

描き終わると2人とも絵を見せに持って来てくれるのが可愛い😍



帰る間際にお互い離れたくなくてゴロゴロして

なかなか動かない指差し

そこがまた可愛いおねがい飛び出すハート



ぷくれちゃんはお友達が帰ってから

「幸せな時間だった〜ニコニコ飛び出すハート」と言っていました

お友達は帰った後今日の事を早速夏休みの宿題の

絵日記に書いていたそうです指差し飛び出すハート


お互い素敵な時間を過ごせて良かった〜キューンニコニコ


小学5年生ともなるとお泊まりの話も出てくるようにおいでほんわか


夏休み中に1回はやってあげたいなぁおねがい拍手ハートのバルーン

まだまだ平日パパさんはケンタッキー州に行ってる事が多いので泊まりに来てもらえるとぷくれちゃんも寂しくないし楽しいよね照れ


勉強ばかりの夏休みになりそうだったけど

楽しみな予定が出来ちゃったウインクキラキラ

嬉しいラブラブ


それでは皆様バイバイ

良い週末をお過ごしください☆

おやすみなさいませ〜{emoji:105_char3.png.zzz}