こんばんは星


むらんびとんです気づき


アメリカに来てから一度も美容院に行っていない

ぷくれちゃんと私真顔




ぷくれちゃんこんなに髪の毛伸びましたーびっくり



帰国まで切らないらしい…無気力無気力


シャンプーとドライヤーが大変なのよ魂


私も切ってないけどね 笑


ぷくれちゃんが切らないって言ってからなんとなく

私も帰国まで切らないでいてみようかなぁと

考えちゃってます照れスター

(2人とも前髪は切ってます指差し


ぷくれちゃんは今よりもっと長い時もあったけど

私はここまで長いのは初めてかもおいでチュー


紫外線と乾燥で髪の毛

ボロボロになっているんですがね…魂

どうせなら綺麗に伸ばしたいけど

手遅れ感が半端ないもやもや


枕カバーをシルクにしてみようかな…飛び出すハート

女子は大変だ〜おいでチュー


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz