こんにちはルンルン


むらんびとんです気づき


先日、ぷくれちゃんの学校でいろいろな賞の

表彰式がありましたキラキラキラキラ


上手に翻訳出来ないので私なりの解釈で

賞のネーミングしましたウシシ

あってますかね。。。?笑

🌟お勉強頑張りました賞🌟


🌟音楽の時間に真剣に取り組んだ賞🌟

(これはクラスでぷくれちゃんともう1人のお友達しか貰ってないそうです)


そして!!何より嬉しいのがこれです!

これはぷくれちゃん1人が表彰されました!!キラキラ


🌟クラスのみんながあなたを

お友達と思っている賞🌟

これは何回に分けてみんなに

友達についてのアンケートを取り

名前が多く上がった人に贈られる賞❣️❣️


お友達関係で悩んだ事も多々ありましたが、

言葉が分からないぷくれちゃんなりに

一生懸命クラスの子と

コミュニュケーションを取り

みんなにお友達と認めてもらえたんだなぁと…

わたくし超絶感動しております泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート

本当に本当に嬉しいです❣️❣️


ぷくれちゃんは

「空気の様な存在になっていなくて良かった〜!

この賞が1番嬉しい」と言って

少し泣きそうになりながら喜んでました笑い泣き笑い泣き



🌟授業態度もよく優秀で賞🌟


他のお友達は皆優秀ですが、ぷくれちゃんの場合、

英語分からないし、そんなに話せないから大人しく座っていたから授業を真剣に聞いてる!と判断してもらい?笑

貰えた賞かもしれません 笑

それでもやっぱり嬉しい〜❣️


お友達ママさんが写真を送って下さいましたラブ


合計4枚の表彰状をもらってきたぷくれちゃん


貴女を

誇りに思う!!