こんばんは星


むらんびとんです気づき


ぷくれちゃんが通う現地校は

5月26日から夏休みですグラサンキラキラ


でも、6月はぷくれちゃんの学校で行われるEL

サマーキャンプに1ヶ月参加するので

実質夏休みは7月からおいで


サマーキャンプに参加しない生徒も沢山いると

思うのでみんなの気持ちは夏休みに向けて

ウキウキモードぶちゅーラブラブラブラブラブラブ


生徒だけではなく先生もかな?笑ううさぎ笑い笑


実際うちの学校の予定表を見ても

ゲームDAYや、ムービーDAYと楽しそうデレデレ飛び出すハート



今日(19日)はゲームDAYだったので

ぷくれちゃんは

オセロやUNOを持って行きましたおねがいキラキラ


明日はドレスアップして写真を撮るみたい拍手


日本でも休み前はウキウキするけど

アメリカはそれ以上だと思う照れ飛び出すハート


アメリカ現地校の夏休み前は

なんだかこちらもウキウキしちゃいますね指差しキラキラ


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz