こんばんは星


むらんびとんです気づき


昨日はぷくれちゃんの悩みにアドバイス頂き

ありがとうございました泣くうさぎ

凄く前向きな気持ちになりましたキラキラ


さて、こちらでは

今日は30℃を超えました滝汗

ものすごく暑かった無気力アセアセ


そんな中今日はぷくれちゃんの学校の運動会爆笑

楽しみすぎて今朝は5時半にお目覚め 笑

(私も一緒に起きてしまう…ショック


昨日はK-2年生まで

今日は3-5年生までと2日に分けて開催されましたウインク


運動会はボランティアに参加した人だけ参観出来ます指差し


私は英語が出来ないので足手まといになると思い

ボランティアに参加しませんでした悲しい

去年はコロナで生徒だけの運動だったし、

来年こそはチャレンジしてみたいな飛び出すハート


迎えに行く時にグランドを見る事が出来るのですが

巨大なバルーン滑り台🛝があったり、

ポンポンハウスがあったり楽しそうでしたおねがい


体操着のない現地校の運動会は

運動会用のTシャツを注文して

全生徒同じTシャツを着ます。👕

注文しない人もいるのでその場合

ハウスTシャツという指定のTシャツを着用しますおねがい


あとおいで

キャップ🧢とサングラスもします🕶笑

小さい子のサングラス姿可愛い💕💕


また、

かき氷屋さんも来てくれます🍧

ぷくれちゃんはワクワクして

お金を持って登校しましたチュー

帰ってきたら舌がすんごい色になってた👅笑


暑くてしんどかったけど楽しんだみたいで

なによりですガーベラガーベラ

また1つ現地校のいい思い出が出来ました❣️指差し


現地校の大きなイベントもこれにて終了チュー


あとはもうすぐ夏休みなので、

クラス最後に楽しく過ごそう!という事で

勉強のような遊びのような数日を過ごします爆笑笑

(ゲームデーや、ムービーデー指差し


日本じゃ考えられない夏休み前の学校🏫

アメリカにいるうちは

存分に楽しんで欲しいと思いますおいでニコニコルンルン


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz