こんばんは星


むらんびとんです気づき


昨日、現地校のママさんから頼まれて

ぷくれちゃんのお友達を1時間ほど預かりましたおねがい


一緒にピックアップして🛻

うちでおやつを食べゲームをしていたら

お友達のパパさんが迎えに来てくれましたキラキラ





お友達のパパさんとも何度か会っていますが

やはり緊張滝汗

私が英語が出来ない事を分かっているので

thank youとgood-byのみで帰って行きましたおいで


英語が話せない私でも頼ってくれて嬉しかった飛び出すハート

また何かお役に立てる事があればお手伝いしたいと思いましたおねがい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

4月も終わりますね〜

そして日本はゴールデンウィークですね🇯🇵

こちらは5月が学年末なので今のクラスメートとも

あと1ヶ月で終わりですえーん

せっかくお友達出来たけどまたクラス替えが…ショボーン

残り期間今のお友達と沢山遊んで欲しいですラブ


そうそうおいで

3週間程続くと言っていた

週末婚

まだまだ続きそうです。。。。


パパさんの食事や、体調など心配でアセアセアセアセ

ぷくれちゃんも元気なくなるしアセアセアセアセ


早くこの生活終わって欲しいもやもやもやもや


それでは皆様バイバイ

良い週末をお過ごしくださいスター

おやすみなさいませ〜zzz