こんばんは星


むらんびとんです気づき


先日、久々にお店でラーメンを食べてきましたラーメンキラキラ




替え玉も頼んじゃった←おいっ!

(ダイエットはどうした!!)


何年か前に流行った

タピオカミルクティー🧋

我が家は3人とも初体験❣️


好みもあると思うけど私はもういいかな真顔

そんなに美味しくないのね無気力ガーン

食感を楽しむ感じなのかしら?



甘みも抑えて作ってもらったけど

3人で1本飲めなかった驚き


今度は違うの飲んでみよニコニコ飛び出すハート


田舎だからどこの日本料理屋も美味しくないけど

ここのラーメンは美味しいかなよだれ


でも3人で6000円超え!


気軽に来れない無気力


ラーメン食べたくなったら

COSTCOで売ってるラ王で我慢します知らんぷり


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz