こんばんは星


むらんびとんです気づき


なかなか来てくれなかった

芝刈りサービスアセアセ


やっと来てくれましたグッゲラゲラ飛び出すハート






はぁ〜❣️

スッキリスタースター


家の前も草原になっていて

郵便受け見に行ったり、ゴミを出すたびに

恥ずかしくてささっと家に入っていましたが

今はなんだか気持ちに余裕がOKニコニコキラキラ


家の周りが荒れている家を見ると私は

もしかしてヤバい人が住んでる!?と思うので

我が家もヤバい一家だと思われてたかも知れないアセアセ

もしくはダラシない日本人とか無気力アセアセ

(か、悲しい)不安不安不安


アメリカで庭など綺麗に

メンテナンスするって大事❗️

(もちろん日本でも🇯🇵チュー


出張から帰ったパパさんも喜んでくれるに違いないグッ


来月も遅れる事なく芝刈り来てくれますように

🙏スター


それでは皆様バイバイ

おやすみなさいませ〜zzz