こんばんは星


むらんびとんです{emoji:爆笑}


移動で終わった初日{emoji:ダッシュ}

さぁいよいよマジックキングダムに向かいます❣️


モノレールに乗って{emoji:ニコニコ}{emoji:拍手}スター


おー!見えてきました目キラキラキラキラ

人が増えてくるので写真は朝の早い時間に撮りましたカメラキラキラ

ぷくれちゃんは絶叫系が大の苦手アセアセアセアセガーンガーンタラー

人気アトラクション

「七人のこびとのマイントレイン」の大行列を尻目にまずは大好きなミッキーに会いに行きます❣️アセアセ

(日本では乗れないので私達親は乗りたかった泣

このアトラクションの所で補習校のお友達に会いました❣️

奇跡的❣️❣️


ぷくれちゃんは日本でミッキーにサインをもらったりハグや鼻キッスをしてもらってからミッキーが大好きになったのでコロナのせいで近くに行く事が出来ず寂しそうえーん仕方のない事ですがなんだか距離を感じます泣くうさぎ

その後ガラスの靴を見て目キラキラ

プリンセス達にも会い👸{emoji:キューン}スタースター


ショーを見たりカメラキラキラ




パレードを見たりカメラキラキラ





ゴーカートに乗ったりして楽しみました{emoji:指差し}{emoji:笑い}

↓真剣笑


たっぷり遊んで

この日はホテルでディナーの予約をしているので

早目にホテルに向かいましたお願いキラキラ


今日のホテルは↓

「コンテンポラリーリゾート」ラブ


ホテルの中をモノレールが通る面白い造りのホテルです🏨



お部屋はこんな感じおねがいキラキラ



今日のディナーは

「シェフミッキー」!!キラキラキラキラ









やっぱり距離を感じるけど

お料理も美味しくて大満足な一時でしたキラキラキラキラ


そして今日のメインはこちら💁‍♀️

お部屋から見る花火です🎆🎇

リアルタイムの音楽がお部屋のテレビで聴くことが出来たのでとても良かったですピンクハートピンクハート

(プロジェクションマッピングは別の日に予定しているのでこの日は花火だけ)


ぷくれちゃんは花火を見た後

「シェフミッキーとか花火とか色々計画立ててくれてありがとう」

「感動した🥲」と言って大号泣(笑)

↓パパさんに抱きついて泣いていました笑い笑い



パパさんも
「そんなに喜んでもらえてパパも嬉しいよ」と言ってぷくれちゃんが泣き止むまでずっと頭をトントンしていましたスター
恋人か!!飛び出すハート笑
二人のラブラブの空気感に入って行けない私笑
邪魔しないようにそそくさと一人テラスに出て
外を眺めていました笑ううさぎ飛び出すハート

あのー、ラブラブのところ申し訳ないけど
お部屋きたなっ❗️びっくりびっくりびっくり
ぷぷぷ爆笑

シェフミッキーや花火で大満足の初日が終わり
次の日はエプコットに行きますおねがい

スター続きますスター